たっくさん。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

たっくさん。

{A5A13930-6EE4-4806-A9B7-7F4B85983F21:01}

頂きました!!!!



帽子を頂いてテンションがあがり、深夜に鏡見ながらニヤニヤしていた所、写真撮った時に被ってたもんだから一個写っておりません(笑)

皆さんからのお手紙拝読いたしました。
その方がどんな方なのか想像出来るくらい丁寧なお手紙が一通一通、胸に届きました。本当にありがとうございます♪(´ε` )

俺自身も幸せでハートも幸せです。
リアルタイムで皆さんと会話出来てるような感覚になりました。
俺は放送されるオンエアやイベントでしか皆さんにお返しが出来ません…
毎週出演させて頂いている仮面ライダードライブ。明日登場します。
みんなでラストへ向け一丸となっていっている様がわかるような気がします。
視聴者の方に愛して頂ける作品に出来るよう画面の中でみんなで奮闘しています。
明日も御覧下さい。


さらば。