あ、どうも。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

あ、どうも。

{20C8C0E5-4FDC-4630-9F49-17624341C7AF:01}

高校の時、大好きだった高塚先生は夏になるとこう言った。

先生「よし、お前ら~これから暑いという単語を使うなよー」

俺ら「えーーー。だって暑ぃかーい!」

先生「気持ちはわかる。みんな暑いとよ」

俺ら「じゃあ言ってもよかがね~」

先生「夏やかぃ、当たり前。それに暑い暑いって言っても涼しくはならんがね」

俺ら「…(´・_・`)」


それが今でも記憶にある。
近年は言ってしまう事が度々あるけど、教えに従って…10年越えました(笑)


さて。明日オンエアの仮面ライダードライブ。

どうやらハートの過去が遂に明かされる…??

うわっ!暑ぃ!
間違えた!


熱い!!!!

明日8時からよろしく!!






そういえば…
ニンニンジャーから御覧になっている方は御存知かと思いますが、8時前に「このあとは仮面ライダードライブ!」と5秒程の映像(ジャンクション)がありますが、スゲーかっこいいんですよ^ ^
早く起きた方はTV付けて待っててね(^^)

さらば!