いつかの思い出。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いつかの思い出。

{13E69394-8AEB-402F-87DF-97646911C932:01}

この時は確か…変なテンションになっていて竹内氏と、お題の無い二人芝居中の画像だったかな(笑)

全くの別人を必死に演じてます。
役柄関係無く過ごした時間をまた現場の休憩中にでもしようかしら。
後、モノマネしたりね。

ただ、俺のモノマネ知ってる人しかウケないんだよなー(´・_・`)



ちなみにこの場所は、先程オンエアしたばかりの所です。超進化した一連の場所、そしてメディックを許した所。
先週、今週のドライブではメディックとは少し距離置いてたかな、自分の心持ちとしては。ま、そんな裏話もありつつ…今日は天気がいいから洗濯でもしよう^ ^
そして!明日のテレビ朝日祭りで待ってるね~

さらば。