現場だより。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

現場だより。

{250E782A-59D5-457A-821A-FE906988CD4F:01}

シューゴー!!ピンときたあなた!
何だか見覚えあるな…と思っていたらやはりそうだった!


ここはマッハが初登場して、マガールを使ったとこ。何だか懐かしい…(´・_・`)
ストーリー展開について来れるよう、予告を見て明日に備えましょう(笑)


最近天気が良い!
GWいかがお過しでしょうか?
さてさて、明日はグランドプリンス新高輪にて仮面ライダードライブのイベントです。2日間皆さんと盛り上がりましょう!
お会い出来るのを楽しみにしています!

では、カクサーーーン!!







以前、英雄祭の時にも書いたんですが、イベントに参加出来ない方もいらっしゃいます。作品を見て下さっている。それだけで嬉しい事だし、俺達は幸せ。
このドラマやってるから皆さんと繋がり、知り得た事がたくさんあります。


長くは書かず。


みんなと気持ち一つに。


ありがとう


また明日ね。