きっと幸せ。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

きっと幸せ。


{A21F96B5-16AC-4604-AB98-2DDDBCAEB61C:01}



先日、親友と共にジンギスカンを食べに行きました。仕事の事を応援して下さる御夫婦♪(´ε` )
マスターのiPadでライダー情報を見てもらってる光景に幸せオーラを感じたのでコッソリ撮っちゃいました(笑)
二人はペットが好きで、いつも色んなお話を聞かせてくれるんです^ ^  
そんな話の中で、マスターを指差してウチも大きな犬飼ってるとか、それはこっちのセリフだとか、言い合ってるのを横で聞いてて癒されました^ ^
いつの日かこんな風になれたらいいなぁ~。って食べに行く度に思います。



そしてそして!仮面ライダードライブ、始まったばかりですが、たくさんの方々に見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます~
主題歌「SURPRISE-DRIVE」もカッコイイす!!
松岡充さんとは制作発表の時に初めて御会いしましたが、緊張してあまりお話出来ませんでした…(´・_・`)
生歌が聴きたい!個人的に!笑
そして思い入れのある歌を歌ってほしい!
って想いを抱きながら松岡さんを見つめるのでした…笑

ステキなキャスト&スタッフさんに囲まれています!!
12日も是非見て下さいね~

テレビ朝日さんの公式サイトもどんどん新しくなっていますので、こちらも御覧下さいね~