めちゃめちゃミテくれて。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

めちゃめちゃミテくれて。

ありがとうございました!
24時間TV対抗ということで、野球拳に出演させて頂きました~
じゃんけんであそこまで脱ぐとは思っていませんでした(笑)

まさかの下着一枚・・・いや~お恥ずかしい
しかもピンクってね。
ちゃんと下着は考えて選びましょう( ´艸`)

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_6444.jpg

昨日はたくさんの方に見て頂いたみたいで、コメントもメールもありがとうございました!
初見の方にはだいぶパンチが強いと思います。
「あぁ、ピンクのやつね!」って覚えてもらえたならそれはそれで(笑)

芸人さん達は脱がしに、お客さんはカラダを見に、俺達は賞金を取りに!
それぞれの想いをじゃんけんひとつに賭ける野球拳!楽しかった!!
みなさん、ありがとうございました!



最近は舞台の稽古をやってます!
ブログのトップページに舞台の予告動画がアップされてます~
昨日のコメントに、チケット詳細をアップして頂けたら~とありましたので、一応「コチラ」にも載せておきますので、クリックしてみてくださいね(・∀・)



舞台では下着一枚になることがもしかしたらあるかもです~
上は脱ぎますね、こりゃ間違いなく。
あんなにたくさんの方の前で一枚になれたんだから、もう舞台では恥ずかしくありませぬ。
いい意味でウォーミングアップでしたわ。

稽古中の画像もスタッフさんがたくさん撮ってくださったのでそちらもアップしていきます~
下着の画像はありませんからね~