横道世之介。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

横道世之介。

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_3672.jpg

そろそろ一年が経とうとしています。
今、公開中の映画「横道世之介」の撮影を去年やってました。
コメントに世之介の本を読まれている方いらっしゃいましたよね、実は出演させて頂きました。

地方ロケで長崎に行き、高良くんとは「軽蔑」以来、一緒に映っている友人アキラくんとはクローズぶり。顔見知りが多い中、楽しくお仕事させて頂きました。
公開から早一週間が経とうとしています。
チーム沖田組は仲がよく、みんな映画好きすぎな方の集まりでした。



完成した映画を観たとき、「人間性溢れる素敵な映画」とハッキリ言葉には出来ませんでしたが、どこか温かく、懐かしい風景と思い出に浸った感覚になりました。
皆さんの近くで世之介上映してましたら、是非御覧下さい。


最後に・・・撮影風景。
みんなで一つになっているこの感じが好きだ!

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_8532.jpg


$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_5738.jpg