答えましたよ。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

答えましたよ。

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_2423.jpg


こんばんは。
寒すぎて寝れない!!


そんな時はこれを使わせて頂くのだ!!!!
入浴剤!ありがとーーー。





前回のコメントを見てて、いくつか質問されてたのでお答えします。



隆三さんがションソンを歌ってらしたとか・・・?

はい。お食事会をしたときに先輩方が「発表会をしよう」って流れになり皆さん披露されたんですが、隆三さんはピアノ弾きながら歌って下さったんです!しぶーーい声&どこかの森で自然と一体化するようなイメージのメロディを聞いたら鳥肌立ちました。
自分も聞いてくれる人を引きこむことが出来る特技は欲しいです。




癒しの方法ありますかーーー??

ふむ。好きな事はみんなバラバラだけど、それをやってる時が一番癒しなのでは?
自分は電話したり、音楽聴いたり、トレーニングしてる時とかですかね。
あ、ラジオ!ラジオ!俺、昔から好きなんだよねーー。
ちょっと変かな俺・・・




最近寝れなくて・・・お気に入りの曲はありますか?

Linkin ParkとSum41だなー。
つい先日なんだけども、後輩のおかげでやっと曲名がわかったやつがあって、Linkinの「Faint」
高校時代によくラジオ聴いててこの曲はなんだ?ってなったんだけども、結局忘れててつい二日くらい前かな。毎日聴いてますわ。

あら?答えになってないよね。
寝れなかった時はよく動画サイトで「眠れる 曲」って入力して、それを聞きながら寝てました。
あと!TVで見たんだけど、寝る前に風呂に入るんだけど、ちゃんと浸かって温まってから寝ることかな。これやってたら音楽聴かないで寝れるようになりました。





雪で滑ったら報告を。

はい、見事に滑りましたね。コケてはいないけども、傍から見たらちょっとダサイ滑りでしたね。
周りの視線を気にすることなく堂々と駅とは違う方向に歩いて行きました( ´艸`)




そういえば、コメントにもありましたが母校のサッカー部が優勝しました。
年明けにサッカー部の試合を見ていたのでとても嬉しいです!!
寺さん!!やりましたねーーー!!
九州大会の結果も楽しみにしています!!



インフルエンザ気をつけて下さい!

はい!皆さんもです!とにかく予防です。
あと・・・寝ること!!!!
遅くまで起きないよーに。



さて、金曜日です。
週末です。頑張って行きましょー!!