そう、悪くない。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

そう、悪くない。

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_7636.jpg


こんばんは。お久しぶりです。
最近、気温の変化が激しかったせいか少しだけダウンしてました。
そんなに大したことではありませんよ。寒気とか食欲不振とか・・・(笑)
「蕨野、季節の変わり目に弱し」以上!!

まあ元気になったからいいではないか!!ははは


そういえば!!
いつの間にか映画「Miss boys!」の予告動画が公式HPからアップされてました。
舞台挨拶等のイベントも今月末ですので、お時間ある方は是非!




では、画像の説明に・・・




先月、今月で「肉」を食べる機会が何度かありました。
やっぱいいです!にく!!パワー出る。
そいで、マネージャーY氏と一緒に焼き肉行ったときにあの張り紙があったので載せました。



「牛は悪くない」


そうですよね。牛は全く悪くないんです。

去年、宮崎県では口蹄疫が発生してとても大変な年でした。
宮崎のお肉は食べられない。
宮崎牛を扱うお店でもかなり影響はあったかと思います。
そして数え切れないたくさんの牛が土に還りました。
まだ去年の話です。
皆さんの頭の中にそのイメージがあるかと思います。
でもね、安全、安心、美味しい、そのイメージをたくさんの方に知って頂きたくて育てられてると思うんです。エラそうなこと言ってすみません。自分は小さい時に牛とのふれあいはありましたが、実際育てる事の流れや苦労を完全に理解してないです。

ただ自分は故郷が好きなんだという気持ちと、仕事を通じて故郷のPRが出来たらいいなって気持ちで今突っ走ってるので、実家に帰った際には近所の方にでもお話を聞いてみて色々と知りたいと思います。











ちょっと熱くなってしまった。失礼。


また皆さんにはこのブログにて告知をさせて頂きます故。
お楽しみにーーーー( ´艸`)