化粧回し。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

化粧回し。

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_2143.jpg

こんばんは。
去年の今頃?だったかな?金木犀のいい香りがするってブログに載せたの。
あれから一年経ちました。早い。
まだ今年は終わってませんが、24歳の年も素敵な方々にお会いすることが出来ました。
また自分の考えが変わった気がします。現場のおかげです、感謝。
従来通り取り組み方は変わらないんだけども、それだけの答えに満足せず限界まで役のこと、これからの自分についてもっともっと考えていこうと思う。

あーこの画像、ずいぶん懐かしく感じてしまう・・・
撮影してまだ一カ月も経ってないのにね。
これは「化粧回し」っていいます。自分の役割は「太刀持ち」でした。

自分の役柄は一体なんなんだろうって思ってる方いらっしゃるとは思いますが、オンエアまで秘密にしておきたいんです。すいません皆さん。
ただひとつ言えるのは、すごく故郷想いの青年です。
俺もこの役も同じ故郷想い。だから心通わせるところもたくさんありました。
そう自分に感じさせてくれた富山県の食べ物から景色、そして地元の方々の温かさ。
共演者の皆さんからは父、兄、姉のような存在で自分に温かく接してくれたこと。

感謝。

この言葉でしか表現することができなくてとても残念だ。

それくらい楽しかった。

12月16日の放送で是非観てほしいです。
中部7県の放送になります。自分の今いる東京では観れません。もっともっと多くの方に観て頂きたいな。

またこのブログでお知らせしますが、当日御覧になった方からのコメントをすごく楽しみにしています。そしてHPも随時更新しているみたいなので、そちらも是非チェックしてみてください。

この太刀持ちをした日の集合写真がアップされてるので、そちらもね。


では。