サプライズ!! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サプライズ!!


photo:01




今日は映画公開初日ということで、舞台挨拶が都内でありました。


壇上には廣木監督、高良健吾くん、鈴木杏ちゃんの三人だったんですが、今回サプライズということで、自分を含め日向寺くん、小林くんの三人が駆けつけました( ´ ▽ ` )ノ


原作者の中上健次さん、監督や、キャストの皆さん、映画に関わった全ての方々がいて、一つの素晴らしい作品が出来ました。

自分もその作品の中に存在することが出来て本当に嬉しいですし、とても感謝してます。


人間味がありまくりな純愛ストーリーを是非皆さんにも御覧頂きたいですm(_ _)m