見て頂けましたかー? | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

見て頂けましたかー?

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0847.jpg



こんばんわ。

美咲ナンバーワン見て頂けましたか?


激恋以来の学生役でした。


も、もう今年24なんすけど、学生らしくいられましたかね?(笑)


ごくせんの時は3Dで、卒業したはずなのに荒高生としてカムバック!!( ̄ー ̄)


3Dに入る前は実は荒高生だったみたいな?



んー。ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ



撮影期間は短かったけど、楽しくやらせて頂きました。

ケンカのシーンも二人で笑いながらやってましたわ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ拳でしか語り合えない二人だったんすねー。


うん。



久々にお会いできたスタッフの皆さん、キャストの皆さん、短い時間でしたがありがとうごさまいました。


見てくれた皆さん、ありがとうございました。

まだ見れてない方はお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ