日本一 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

日本一

$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0631.JPG


那智の滝!!


日本一長い滝。


ここの空気がすげーきれい。


マイナスイオンいっぱい浴びる俺。




ほれ、見てみーー!!


$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0625.JPG



迫力あったなー


あ、ちなみに一人では行けなかったから、地元の「お茶目なお花屋さん」に連れてってもらいました。


それがこれねーーーー


$しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0627.JPG


わろうてる。わろうてる。


いつも一緒にいたから俺のこと好きなんだろうなーーー・・・あ、間違えた。逆だった!!笑



ぷぷぷ。