わらコラ。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

わらコラ。

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0567.JPG


おはようございます!!

事後報告になるんですが、昨日は「笑ってコラえて!
」に出てました。

遅れてアップしてすみません。



昨日のオンエアで、笑コラは二回目の出演でした。そして、一緒に出てた谷村奈南さんと同じなんです。

なんだか、今年本当にたくさんの方々にお会いしてるんだなーって思います。

大先輩方。

役者。

芸人さん。

アーティストさん。

たくさんのスタッフさんや、監督。

幸せな一年だったなーーー!・・・まだ終わってないけどww



さて、今回も笑ってばっかりなので、あんま喋ってないんですが(笑)それくらい楽しい収録だったんですよーーー!!( ´ ▽ ` )ノ



収録前では、所さんやスタッフの方々がするお話がこりゃまた面白くて、本番始まりまーす!って言われるまで笑っていられるんで、収録では緊張しないんですよ!

所さんマジックですよ!あれは。

すぐ緊張する俺は、魔法にかかった状態で仕事したので、楽しい思い出だけなのです( ´ ▽ ` )ノ



また出たいなー