クローズ2以来の再会!! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

クローズ2以来の再会!!

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0515.JPG



こんちわ!!

今、クロヒョウの撮影やってます。



現場が楽しくて楽しくて、テンション高いです(笑)


UPした画像は、波岡一喜さんとーーー( ´ ▽ ` )ノ




波さんとはクローズ2以来なのです!!


当時、お酒を一緒に飲みに行ってたんすよ(^_^)


波さんトークが面白くて、いつも楽しませてくれまーす!!
お話しやすい兄貴です( ´ ▽ ` )ノ


波さんの役所はゲームでも、ドラマでも出てきますよー

キーマンだぁぁぁぁーーー



今日は火曜日なので、クロヒョウの第二話オンエアです。


前回も載せましたが、地域によっては放送日が異なるので、ご注意を!!




そして!!


・・・っていうか、私事ですが、昨日・・・クロヒョウのゲームを全クリしました!!!!


超おもろかったよ!!!!
みんな出てきてるし、少しだけ話が似てんのよー(^^)


ふースッキリ(笑)


そいじゃ、まだ撮影あるから、また後でねー