返答④ | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

返答④


NEXT

そういえば、今頃になって気づいたんだけども、顔文字使ってない気が・・・


あ・・・

でも、楽しんで書いてますんで~~(・∀・)
漢字間違い許してね(笑)



41、男性と女性の好きな夏ファッションは?
軽快な格好が好きです!!俺は、シャツに明るいデニム、サンダル。ビーチをイメージ。女性はこれから太陽が敵になりますが、ワンピースがいいかな?あんまいないかー


42、一人暮らし寂しくないですか?
もう5年目ですからねーとはいえ、寂しいと勝手に共演者の家行って男4人でゲームしたりしてますが(笑)あの小学生の集まりの会は最高だねwww


43、なんでそんなにカッコイイんですか?
ありがとう!でも・・・俺、カッコイイすか?よくわかんないんですが、なーんでもないっす。先日、マネージャーから「首輪してないとどっか行っちゃう犬みたい」って言われました。なんか納得な俺っす(笑)


44、激恋の続編ってないんですか?
ふむふむ。続編ね~どうでしょう?サイドストーリーとかも面白そうだよね。もしやるなら、続編はどんなストーリーがいいです?


45、蕨野さんの仲のいい芸能人は誰ですか?
今まで一緒に共演させて頂いた方々です!年齢が近い方とはよく遊びますねー特にごくせんメンバー!!


46、共演者のブログを読んだりしますか?あと、ワラビーのことが大好きなので、一言お願いします!!
ブログは読みますね。たまに同じ画像でお邪魔させてもらう時もありますよ。一言!!「ありがとう!これからもよろしく!」

47、明日地球が滅亡するとしたら、最後の晩餐には何が食べたいですか?輪廻転生は信じますか?
実家でのんびりご飯!なんでもいいよ~お母さんのご飯なら。輪廻かー映画観たなーそういえば。でもあるなら、記憶そのままにしててほしいよね。


48、元気の出る曲は何ですか?私はYUIさんの曲です。
YUIさんは俺も好きです。えっと、シアターブルックの「裏切りの夕焼け」っすね。やっぱ、アニメの影響が大きいです。デュラララ!好きなんだよなー( ´艸`)


49、ワラビ君は、どこに出没しますか?
え?どこだろ?あんまウロウロしないなー公園とかゆったり出来る場所とか、景色が綺麗は所っす。来る??(笑)


50、机に向かっても集中できんよ~~どうすればいいですか?
あんま無理しないでね。ちょっと寝たり、ストレッチやるよー頑張って!



ここまでやってきました。ちょい眠たかったり・・・(笑)

ワラゲリオン、活動限界迫ってます。
だって、EVAの話しだしたもん俺。