いっちょやっか。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いっちょやっか。



皆さんのコメント全て読ませて頂きました。いっぱいきてましたねーーマジ嬉しいっすよ、わらび餅。(笑)


さあて、やっかな!!


1、若葉竜也くんと仲良いんですか?気になったので質問しました。
そうっすねー若葉氏は同世代の役者で好きっすね。尊敬してるし、彼が考える事、言うことからパワーをもらう事も何度もありました。「激恋」で悩んでた時に相談したこともあります!!


2、上半身が人間で下半身が馬と、下半身が人間で上半身が魚とどっちがましですか?
いや・・・これ超難しい!!(笑)後者はワンピースでルフィが描いたナミの絵を想像しちゃったよ!!結果!!どっちも嫌だーー


3、ベット派?布団派?他の三つは雑誌の取材で答えましたよーー。ジッパーに載るかもです!
お、俺・・・たたみの上が一番落ち着くんですよね~


4、BREAKERZのwinter bellというPVに出演してますよね?
はい!!そうっす。どでした私?笑


5、高校の時の一番の思い出は何ですか?
たくさんあるからなーー。でも、二年連続で天候が最悪だったのに全校生徒でやった体育祭の体操かなーみんなびしょ濡れwww


6、役によって外見や雰囲気もすごく違って見えますが、どうやって自分の中で、その役柄のキャラ設定を考えるんですか?
まだ自分でも色々と考えてます。どれが一番かはわかんないんだ・・・。


7、学生時代はモテモテでしたか?
うーん・・・自分じゃわからんので、俺の友達に聞いて(笑)基本が単独行動を好む人間で、周りのことよく観察してたから、誰がモテてるとかは知ってたけど、自分はどうなんすかね?


8、ガンダムの顔には当初「口」がついてたって知ってました?
え?あの赤いやつじゃないの?


9、友也くんは高校生の時に将来の夢はありましたか?
小学生のころから何度か夢は変わりましたが、高校の時は自動車整備士が夢でしたね。高2の時に進路が変わって、こちらへ。


10、蕨野くんは何かスポーツは出来ますか?
俺はサッカーかな。とにかく走るのが好きです。


11、年上の女性と年下の女の子どっちが好みですか?
どっちも好きかもです。そんで、家族大切にしてる人だと、もっと好き度上がります。


12、自分の気持ちを上げる方法ってありますか?
やっぱ・・・歌!田舎ならどこでも大声出せるからスッキリすんだけど、やっぱカラオケになりますかね。あ、あとは体を動かすことー考えながら走らないで、「無」で走ります。


13、これからやってみたい役ってありますか?
んーと、これもジッパーの取材で答えましたよーん。お楽しみに。


14、自分は女の子と話すのが苦手です。話すときに何か意識しますか?
しっかり話を聞いてみたら平気かもです。


15、好きな女の子のタイプと、女子のドキッとする仕草教えて下さい。
タイプ?俺と身長一緒はちょっと(笑)仕草は振り返った時の素の表情。ってあんまわかんないかwww


16、この間のダウンタウンDXで的場さんが話してた、不思議体験ありますか?
これ、きましたか!!つい先日ですが、寝てるときに誰かに左肩をポンポンってされて起きたんだけども、部屋には俺しかいなかったんですよ。目覚ましより早く起きれたので結果オーライ!!


17、嫌いな食べ物と色はありますか?
パクチー系。ハワイのトレーニング中に初めて食べたんだけども、一瞬で気が遠のきました。


18、舞台経験ありますか?やってみたいですか?
俺、いろんなことを一遍にやると混乱するので、追々。


19、もし、魔法が使えるなら?行ってみたい土地は?
空飛んで、オーストラリア行きたい(笑)


20、もし、蕨野くんに女優の彼女がいたと想定しての質問。彼女がラブシーンを演じたら妬きますか?
どうすかね?その状況になってみないとわかんないや・・・ごめんね。


こんな感じです。とりあえず~