夜遅くの更新。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夜遅くの更新。


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00364.jpg



またこの時間ですねw



最近買った本、星新一さんの「宇宙のあいさつ」を読んでいる為、遅くまで起きていました


不思議なストーリーで、たくさん妄想をさせられ、最後に裏切られる・・・最高な本に巡り合えました!!





ちなみにあの画像・・・



なんでしょうね?



俺だね?



・・・。



勝手に撮られてましたね


角度もよく、半開きモードは映ってないみたいです。



セーフ(笑)



この状態でよく寝言を言っているらしいです



例えば・・・最近なら

(じいちゃんがいたんじゃない?)
「ワシの電話・・・zzz」とか、


(渡部秀君と一緒に映画観に行ったときにちょいとウトウトしていた時に出た言葉が)
「ふぇぃ~・・・」


みたいな(笑)


二番目は仕方ない。自分で言った寝言で起きたからね~大きい声出ちょったんやろな~



他にも

「わかっちょるて!うん・・・zzz」とかね




てゆーか寝てる人に話かけるからいけないんだって!!多分。




ほんで、起きてブログをアップしようと思い、フォルダ開けたら、最初に俺。



ん?


誰?


あ、俺か


って何で?ってなるよね?


漫画に出てくるようなリアクションをしてしまいました(・∀・)



しゃあない。



恥ずかしくないもんね~


ゴメス。長文になってしもた


んじゃまた。NEXTで~