ありがとう!! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとう!!




みなさん!!ついに、スタートした「激恋」を見ていただけて本当にうれしいです


コメントもたくさんありがとうございます!!



全8回のラブストーリー。


男性と女性では視点が違うよね?きっと・・・っと自分で勝手に思ってるんですが、
今回はこの役の気持ちで見てみようかな?ってすると面白さが増えると思うんですよ。


あーしてほしいのに・・・


こーしてほしいのに・・・


と思ったり、感じたりしながらこのドラマを楽しむ方法もありますよ~~~(・∀・)



あ!!!!



そうそう、ドラマを見逃した~~&録画するのを忘れてた!!

なーーーーんていう、おちゃめな方に!!朗報~~~



この「激恋」はもともとケータイ小説ですね?


はい。




ということは・・・ケータイから・・・見れ・・・?



ます!!!!



ということなんすよヽ(゚◇゚ )ノ


携帯サイトからは、「魔法のiらんど」さんを検索すると、

「激恋を見逃した人はこちら」ってあるのでそちらからどうぞ~~~( ´艸`)