0と1。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

0と1。

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00321.jpg

昨日舞台を見た後、友達の若葉氏と熱く語ってきました。



ごくせん終わった後もこうやって交流があるのは嬉しいことっす。



昨日は今まで以上に仕事のことや、芝居のこと、映画の話でとにかく盛り上がり、気づけば二時間以上もカフェにいました。




これはその時の画像。



この火の揺らめきを一瞥すると二人とも一気に眠気がきました(笑)


それだけたくさんの事を話しました。




互いの意見を交換して、別な視野を少し広げてみたり、相手を尊敬したり、悔しい思いしたり・・・こうやって周りにいる「ヒト」をずっと大事にしなくてはいけないなm(__)m