montageさん。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

montageさん。


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00182.jpg






こんちわ!!






先日、「montage(モンタージュ)」さんの展示会に行ってきました。








雑誌の撮影で服をお借りしてからお付き合いをさせていただいています。

いつもお世話になっております・・・左の方が石田さんですーー!!わーぱちぱちヽ(゚◇゚ )ノ







今日はもうお一方、俺の大好きな小説家と同姓同名の山田悠介さんと三人で近くのラーメン屋さんに行ってきました。みんなラーメン好きなんですーまたラーメン会やりましょー(笑)







えっと、そのモンタージュさんには先月から掲載されている雑誌「SEDA」さんで着ている洋服もだいたいモンちゃんなんですよ。










このモンタージュさんから実はちょくちょく洋服をいただいていて、アップした画像の緑色のパーカもそうなんです。かわいいでしょ?結構勇気いりましたよー緑色。







ブログご覧になっていらっしゃる方は気づいてるかもだけど、俺ほとんど「黒&白」しか着ないんですよ・・・








というのも理由があって、簡潔に説明すると・・・色味があるものを持っていないが為に洋服のバランスがわからないということなんです。








いやーお恥ずかしい。






ですが、俺の周りにはオシャレさんがたくさんいるので色々聞いたり、街で観察したりして今はだいぶチャレンジャーになれました。








マジおしゃれな洋服がたくさん載ってるHPを発見したので、載せちゃいますよーーー!!


パソコンからアクセスしてちょうだい。





montage&X-LARGE&SILASさんのアドレスを順番に貼りますよーー。


 http://www.montage-tyo.com/


  http://www.xlarge.jp/#/news/


   http://www.silasandmaria.com/silas4/



はい~PCからチェケラしてみてください(・∀・)