SPEEDLAND | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SPEEDLAND

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00135.jpg

日本武道館にて。








今日は252で共演させて頂いてお友達の上原多香子さんに招待してもらいやってきました。






え?何で?






何でかというと・・・






「SPEED」のライブがあったから!!!!







だーかーらやってきました!!日本武道館!!!!





もうね、感動!!





普段の姿とは違う所を見ると、何かムズムズするし、何か恥ずかしかった(笑)







去年の24時間TVに再結成をして、今回はなんと6年ぶりの全国ツアー!!




本当に元気もらいましたよー何てったって小学生の時からSPEED好きっすからね(゜▽゜)





そしてそして、久々にお会いする共演の方々とも話が出来てよかたー(☆_☆)







また近いうち集まることになりました。




楽しいことばっかりでどーしよう(´Д`)