只今。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

只今。

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00203.jpg
とある仕事でまたまた茨城に来ました。




今、帰りの電車。




プライベートでも茨城にはよく来ます



クローズの撮影も茨城だったし(゜_゜




なにかしら縁があります




何の仕事かはまだ言えないのでもうちょい待ってて下さい。





今日も東京は真夏日。




とにかく暑い



梅雨なんじゃないの?




窓開けても暑いし。




扇風機・・・風が生温くて使うのやめた。





もういい寝る。




結果、なかなか寝れず体だるいみたいな(笑)



まぁ俺は夏生まれだから平気(゜_゜




皆さん、気をつけましょー夏風邪。





それはそうと・・・今、茨城の景色を見てて急に宮崎の景色も浮かんできたから関係ないのに載せました。




キレイでしょ?