第3小隊集合!! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

第3小隊集合!!


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-D1000213.jpg


はい!!ご覧の通り、252メンバーが再び集合しました(・∀・)




上原多香子さん、福井博章さん、そして超笑ってる阿部力さんですー!!



我らのイッチーがいなくて残念ですが、それでも俺らの盛り上がりは最高!!






なんで集まったのかというと、阿部力(トン君)が今舞台をしていて、みんなを招待してくれたのです。。




一人暮らしをしている俺からしたら、



なんだか懐かしくて、温かい家庭の雰囲気がじーんわりと胸に伝わってくる舞台でした。



時代設定は1940年代だけれども、みんなの一生懸命生きている感じがすごく好きです( ´艸`)




後ね~素晴らしいことがもう一つ!!




先日トン君はご結婚されたのです!!





おめでと~о(ж>▽<)y ☆




トン君から直接連絡あってビックリ!!




おめでとうの一言が昨日言えて俺も嬉しかったです。




トン君の舞台は・・・





「きらめく星座」


銀河劇場(東京・天王洲) 5月5日~5月24日



でやってるので、お時間があるかたは足を運んでみてね!!