先日、 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

先日、

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20080901164736.jpg
クローズZEROⅡが大ヒットしているみたいで!!



この間、世界初「3D舞台挨拶」が行われました。



東京と大阪を生中継するという、しかも!!


3Dなんです!!って言ってもわかりずらいっすよねー



特集なメガネをかけて、スクリーンを見ると・・・大阪にいる皆さんが飛び出して見えるのです!!









説明のつもりだったけど、余計わかりずらくなっちった(笑)




その後、自分らも映画を見て帰りました。



そうそう、映画は3Dではないからね(笑)




周りから映画見たよーって言われることが多くなりました!!



何か嬉しいなー(・∀・)



ありがとうこざいます。


GW一人で見に行ってこよっかな。