横道坊主。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

横道坊主。

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090404_230210.jpg
クローズZERO、ZEROⅡの劇中でも流れているアーティスト、「横道坊主」さんのLIVEに誘って頂きましたー(・∀・)


横道坊主って何て呼ぶの?



おうどうぼうず!!



これは長崎の方言で、やんちゃ坊主って意味なんですよ。






綾野剛さんと、まーさんと俺の三人でやってきました渋谷Oーeast!!!!


もう来週クローズ公開なんだよねー(^O^)


みんなーお楽しみに。




あー腹減った。これからラーメンでも食べに行こっかな。