KIKS TYO展示会。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

KIKS TYO展示会。


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00240.jpg


俺の大好きな「KIKS TYO」の展示会に行ってきました。



はい!!ご覧のとおり、いつものメンバーです。




前回が、春&夏。



今回は夏着れるオシャレな服がたくさん。




初めてKIKSの展示会に友達を連れていきました。



すると、いつもお世話になっているKIKSの皆さんからプレゼントをもらいました(・∀・)




しかも・・・展示してある服をいただいちゃいました!!!!




ヽ(゚◇゚ )ノ




マジ嬉しいっす~!!




また俺のお気に入りが増えちゃうじゃんかー




ちなみに頂いた服はユージ君に選んでもらいました。





これから流行るオシャレデニムみたいなので、届いたらすぐブログでアップします~(^O^)