先輩の舞台 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

先輩の舞台


081128_230241.jpg

皆さんこんばんわ!!




今日は「クローズⅡ」で共演させていただいた高橋努さんの舞台を観に行ってきました



舞台の名は「表裏源内蛙合戦」!!



そして演出が・・・蜷川幸雄さん!!

ずっと見たかったんです( ´艸`)




あんなに楽しくて,面白くて,大きな舞台・・・初めて観れてマジ感激(・∀・)



短い感想ですみません・・・

でも言葉で説明ができないくらい感動しました。

四時間という時間を一緒に過ごせたことが本当に嬉しかったです。





その嬉かった反面、周りの大先輩方と一緒にお芝居をしている努さんを観ていて嫉妬もしました。




うらやましいって気持ち。

悔しい気持ち。

俺も負けてらんねーって気持ち。



この気持ちがオレの生活を変えていくんだって考えたら、なんだかワクワクする。




もっと頑張ろう!!




招待してくださって本当にありがとうがざいました。