オールアップ | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

オールアップ

D1000025.jpg
実は先日、「クローズZEROⅡ」の撮影は全て終了していましたヾ(^▽^)ノ



イェーイ☆



素晴らしい先輩方と出会えて、本当によかったです。


今回初アクションだったんだけど、アクションをやる時は互いの信頼関係がなければケガにつながるんだなって実際に自分がやってみて感じました。



俺が悩んでたら、本気で考えてくれた先輩がいます。
それは役だけじゃなくて、俺が悩んでること全部を。



嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


きっと、チョースゲェーカッチョイイ映画になるんじゃないかな・・・いや間違いない!!!!



来年の春??くらいかな。映画館でチェケラしてくれよ~(゜Д゜)




それと・・・アップした日に現場まで見にきて下さった方からキレーなお花を頂きました。


ありがと~( ´∀`)