二回戦 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

二回戦


DVC00099.jpg

こんちは!蕨野です。

またまたやってくれました。


マイフレンドのミスターY君は以前、自販機で缶コーヒーについていたキーホルダーを当てようと
必死に頑張ったんだけど、努力実ることなく・・・敗北(笑)


そして!!先日ニ回戦を行ったみたいで今回は・・・18個!!


あぁ彼は一体何をやってるんだ~?

興奮してるのか?

レインボー好きなのか?

レインボーマンなのか?

じゃあレインボー大賞をあげるよ(^0^)



俺の周りにもたくさんの変わり者の友達がいるけど、今までで一番強ぇ(ToT)

レベル高ぇ~~ファイナルファンタジー(ゲームです)に出てきそうな裏BOSSだよ

マニアっぽい発言ですまぬ・・・


デッへッへッへ~こんな俺ですがよろしくですm(_ _)m


そんじゃ