蕨野友也って…? | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

蕨野友也って…?

070628_132935.jpg
ということで、今日は自己紹介!!
ごめんなさい遅れました…(笑)

Q:出身はどこ?

A:「宮崎」なんだよ~。東京と同じくらい暑くて、空気がすごいキレイなんだ~!!地鶏&マンゴーが美味しいので一度足を運んでほしい(☆_☆)

地元の景色載せます。

Q:あの~年齢は…?

A:今19歳です!!…だけど、来月ハタチになってしまいます…大人の世界へ→→→いきなりは変えられないから、まぁ徐々に(笑)

Q:普段は何をやってるの?
A:休みの日は外に出て歩き回ってるなぁ。
そうそう→マイペースだからね~かなり自由人かな(・∀・)

少しは想像できたかな?
明日は撮影です~頑張りますよ~!!