同窓会の初日に泊まる場所を探して、日本橋界隈を歩きました。
観光するため、遊ぶためには、荷物は少なく、足取りは軽く、買い物したい気持ちと荷物の重さを天びんにかけています

パワースポット発見
人形町は静かな街ですね。甘酒横丁で買いたいものいっぱい(≧∇≦)
明日のお出かけもあるのでぐっとガマン
初日のホテルを西鉄ホテルに決めて、いよいよオヤジ居酒屋に

筑前屋さんです。まだ6時前なのに、混んでいること混んでいること(≧∇≦)
もつ鍋、焼き鳥、びっくりキャベツひとたまぶんを頼みました。
凄(≧∇≦)


キャベツはサラダのままでは食べきれず、もつ鍋に入れて完食しました。
ホテル探しは、安さを求めて、人形町、日本橋、神田と歩き回りましたが、料金表示が税込か税抜きか、朝食付きか、素泊まりかまちまちで、計算した結果大した差がなく、シングルルームの西鉄ホテルに決めました。
8900円です。