おはようございます!


朝からおにぎり




お弁当作りもぐもぐ
 

ろく助の塩めっちゃ美味しいって聞いてロピアで買ってみたー目がハート

のはいいけど、どのくらい入れますのん??



塩むすびほぼ初めて作るけど、塩の量難しいな。


タタッターターくらいにしたにっこり
(次回のための覚書き)




いつも、子どもとお出かけがてら、



外食とかマックになることが多くて



こりゃいけんー!と思い立ち、昨日お弁当箱購入◎



夜ご飯安心して焼肉行った○


何しょん笑



ほんで朝から罪滅ぼしの弁当作り昇天


ちなみに今日は家でゴロゴロするっぽいけぇ、お弁当作って丁度良かった、うん○笑


これにAJINOMOTOの冷凍からあげと


だし巻き卵入れて





よくできました。


いっつも卵焼き巻き巻きせずに作るけぇ


ちゃんと巻かれとるの作ったの、自分でも初めて見たくらい笑





棚の奥に眠りませんように照れ