おはよ〜




昨日は出産以来、6ヶ月ぶりかなぁ。



初めて一人になって


ブラブラしてた犬しっぽチューリップ赤チューリップピンク



(おすすめしない笑
 もっと早く1人の時間作ったほうがいい◎笑)




って言っても



快活クラブで



無重力マッサージ3時間受けて○
(ソフトクリーム山盛り4杯も食べた♡笑

 毎回マンガも読まずに、ハライチのターンをヘッドホンで聞きながら、マッサージチェアに座るのがお気に入り照れ




その後大好きな喜盛の湯ってゆう



近所の銭湯へ〜お団子お茶



(とことんゆるゆる○笑)





ずっと銭湯行きたかったけぇめっちゃ嬉しくてイエローハートチュー




ただ普段、子どもとおる時は気を張っとるけぇ





自分が抜けとること忘れとった笑





2階に駐車してなぜかエレベーターで1階の駐車場へ
(銭湯は3階)




トイレのスリッパ履いたまま出てくるし




マスクしてお風呂に入ってしまう始末真顔




ヤレヤレと思いながらお風呂につかっとったら




マイナスイオンのポコポコがかわいくて




なんかお水ちゃん達みんなとお風呂入ってる気分になって





今日も働いてますね~なんてほっこりお話しょうたんじゃけど
(意味わからんくてごめん笑)




前にでっかいマイナスイオンのポコポコができて



すげーと思ったらそこに女性がきたんよ。




あ、危ない〜って女性に言った瞬間、我にかえってやっちまったと思った笑叫び





え?みたいになって





あ。でっかいポコポコにぶつかっちゃうと思って。。




みたいな変なこと言ってもうて





あ〜。。天然か〜。みたいな。。。ヒマワリ







でもめっちゃいい人で、お話してくれた星





良かった笑





その後はパタパタしつつ



無事帰宅クローバーチューリップ黄




授乳して




ほっこり癒やされたのでした〜サラダ






今日もがんばろ〜流れ星