おはようです黄色い花キラキラ




今日はちょっと肌寒い岩手さんクローバー



季節もマイペースでいいな〜あじさい
落ち着くカメ




ここ最近、お腹の中でなぜかメラメラするものがあるような?



(それはまるで、ムーランが男になると決めた時の立ち上がりのように) 



朝ガッと家事をやると火が付きそうになって。。てんとうむし
(よくマンガである、目が火になるやつ笑)



ふぅって一息ついて、どうどう〜ってなるんじゃけどクローバーおばけくん

(大体起きてきた娘を見ると火が消える風鈴




なんでかな〜?笑



満月でも近いんかなって思ったけどそうでもないし



まぁいっかコッペパン食パン






今日はゆったり富士山



海みたいにのんびり過ごそ〜船




ぷしゅ〜照れ