初めまして!


読んでいただき、ありがとうございますおねがい

 わらびですおねがい


私がブログを始めたきっかけは

子供がアレルギーだと分かった時に他人のアレルギーの経過を

知りたい!と思ったからです驚き

自分の子供がアレルギーと診断されたときは

正直ショックでした。

上の子は全くアレルギーがなかったのに、なんで?と。

SNSや本を読み漁りました。

そして、アレルギーの人は治っていくのか、

その経過を知りたい!と思ったのです。


そんな自分と同じ気持ちの人の役に立てればいいなと

思ったのが始めたきっかけですニコニコ


不慣れで読みづらいかもしれませんが

頑張って書いていきますおねがい


写真は生後まもない息子です。

息子は生まれて2日目くらいから

全身に湿疹ができました。

(写真は生後1週間くらいです)

よくみていただくと手に湿疹があります驚き



アレルギー持ちは高確率でアトピーを持っています赤ちゃん泣き

アトピーの経過についても記事で載せたいと思います。