プールゎず(>へ<。) | 純粋?女子高生★N

純粋?女子高生★N

ブログの説明を入力します。




あぁぁぁぁぁぁぁあ!
ぷーるとか、最悪だったぁ↓↓

クロールって、どーやって息すんの?
そして、どーやって手ぇやるの?

平泳ぎって、どーやって足つらんよーにすんの?

ちょーわからん(≧∇≦)/

どんまいってやつだねwww

まぁ、クロールゎ今日、初めて25m泳げたからねぇ(笑)

うれしかったよぉん( *´艸`)

てかさ、セパレートとか、あれ、絶対に嫌だと思う。www

だってさ、お腹でちゃうぢゃんwww

そして、太ももくいこむぢゃんwww

だからゎたし、セクシーにスクール水着ぉ愛着してますwww

みたぃ?


ダメだ(〃^∇^)o彡☆


そんでゎまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ



Android携帯からの投稿