全国の中高生の敵!!それゎテスト(-_-) | 純粋?女子高生★N

純粋?女子高生★N

ブログの説明を入力します。






ただいまテスト期間中ヽ(;´Д`)ノ




テストなんてない方がいいと思いまーす!!w




テストなんて人の精神を乱すだけぢゃん(`×´)




10位以内に入れとか親に言われたぁ。
そんなのムリムリえー




ってかテストでいい順位になるとなんかうざがられるっていう...

なんか思春期の時期ならでわのね、変なのがあるからあんまがんばりたくない苦笑




テストとかなくなればいいのに。
というのが今の心情かなぁ(*'∀`*)v





ってかうちの高校そんな頭良くないしwww
そーゆー問題か!?



まぁなんとかなるびっくり




授業ちゃんと聞いてたし。
それだけでも10点ゎちがうよキラキラ




わたしの裏技♪
みんなも参考にしてみてね。




塾にいかずに10位とった女だからこの情報ゎたしかだっかお笑



あと単語とか英語とかゎ英文をてきとーになんども写すと覚えられるもんだょGOOD




みんなでがんばってテストと戦いましょーww★