暇なぁう☆かぁらぁのぉ~?? | 純粋?女子高生★N

純粋?女子高生★N

ブログの説明を入力します。




わぉ!
土曜日に公開授業があったから、今日ゎお休みなのデスヽ(;´Д`)ノ



そして暇なのでぇすガクリ



明日から木曜日までゎ3時間テストするーみたいな....苦笑



素晴らしいほど終わってる日課でしょー(´∀`o)



でも明日ゎ友たちとジョイへ参戦するのだぁ≧(´▽`)≦



いざっ!出陣!!



なぁんてねwww
楽しみだなぁーーー!!



そしてお腹すいてきたというね♪



なんというびっくり
暇なうえにお腹がすくという最悪なコンビネーション!?



前から思ってたけどうちってかなり運が悪いよなぁ(´□`。)



炊飯器さわって火傷しちゃったり階段でコケたりwww


アン☆ラッキーgirlだね♪



Android携帯からの投稿