お久しぶりに来てみたら、エアロしかやらないお姉さんがストレッチ中。「ステップやんの?」と聞いたら、「脚が痛いからマッサージに行ってたノ」との事…会話が成り立たないけど、要するに「足が痛いので、ジムのマッサージに行ってたからコノ時間になったけど、このストレッチ終わったら帰る」との事だろうと、ここまで行間を読まにゃナランらしい。意思疎通は大変だ!キャン待ちを拾って、左端列の後ろから2番目。完全端じゃないけれど、前の人が詰め気味で、後ろが下がり気味の為、まーまー広い。やり易いダス。今日のはそれ程ムズク無く、超お気楽に踏んでました。跨いだり、引く動きがあったりギリ退屈にゃならない、日曜の夕方にゃちょうど良いのヨ。本日もスッキリ終了出来ました。帰りに机に設置したい有孔ボードをニトリに見に行きましたが、思った感じのが無かったデス。下調べしてから、行かにゃ有り無しが分からないデスな。