先日ゴールドジムへ行き、法人資格を失ってると言われた件ですが、事実失ってました…それも2021年にデス。だいぶ前ダナ!株主優待から除外された様です。ゴールドジムから電話があったので、丁寧に謝罪したら、「また来てくださいネ」と言われました。優しい返事が心に沁みますが、都度利用料3300円とか払う気が無いので、もう行けないノ。アノ株持ってても無駄なので、売ろうかな?と思いつつ、ジムへゴーです。いつもの場所。右はおじさんで固められ、さらに前まで…空気が澱むヨ。本日はネコ番長が予約を忘れてたので、おやすみでしたが、代わりに予約出来た方は女性でした。オールおじさんをギリ回避ダ。台のエンドでツンツンが引くじゃ無くて、出すだったのですが、展開直後引いて逆走したりしつつも、まーまー順調に踏んだツモリ。準備を怠らず、どんと来い裏入りで、準備万端のツモリでしたが、平和に通して終了です。準備はしたが、使わないに越した事は無い。平和が一番ダ。相変わらず、首が原因らしい、腕の痺れは続いておりますが、だいぶ軽減されました。最近、前屈で腰を伸ばせば、ちょっと調子が良くなるを発見したノ。湯舟でだらだらとし、腰を伸ばしたので、ぐっすり寝れるダロウ。