LUUPでは4/26〜4/30まで60分以内なら、電動キックボードと電動アシスト自転車のレンタルが無料なの。ただなので、スタジオから駐車場までの帰り道に電動アシスト自転車をレンタルです。初めて乗った電動アシスト自転車は、平地はスイスイ進むけど、惰性で進む際、なんか引っかかるノネ。坂道は、アシストはあるけど、ちょい頑張らないと登っていかなかったヨ。アシストって、こんな感じなんだ。次回距離なら、電動キックボードの方が良いナ。去年からの繰越目標であった、「電動アシスト自転車に乗ってみる」を達成した僕はマルチステップに参加です。そう俺の目標は結構低め。今日は、Mマルチ。共有だけど、共有感はそれ程無く、移動は分かり易い。途中台のタップを忘れて1合わねー等の個人的な問題が発生しましたが、ぶにゃんに踏んで終了。今日はブロック無しとブロックありを分離してたので、円となる心配ゼロでした。今日から行きも帰りも、ステップでの格好のママです。楽で良いが、暑くなり過ぎじゃネ?本格的夏が怖いヨ。