パインを切るスキルを習得したので、ドンと来い丸ごとパインの無双状態です。帰りスーパーに寄り道したら、台湾パイン半分が380円の半額190円で売ってたので、購入してスグ切って食いました。ほっとくと有るだけ食うので、まず全部食べやすく切って、半分はガラス容器にしまって冷蔵庫へ。残りを食いました。台湾産は芯まで食えると思っていたけど、コイツは硬くて食えねーので芯はカット。まー味は普通カナ?オイラは、台湾産より、フィリピン産の方が好きな様です。フィリピン産の方が、いつも食ってるパインの味だもノ!そーいえば会社の若い衆に、パインって、パイナップルの事ですよね?パインって普通言わなく無いですか?と言われたヨ。え!どっちも同じ意味で使うくネ?パインアメなんて商品名も有るのにサ!と思いましたが、パインって死語なのか?と時代の流れについていけない様だが、ソレがどうした!と時代の逆風に逆らって生きていく僕はエアロに参加です。先週は670円分は動いた気がしますので、今週は目指せ700円台です。番長に残りは、翌週以降に繰り越さないのかと聞かれました。そーだ!ソーダ!動いて無い分は、繰り越せて、値段が安くてなりゃー良いデス。もう今期1円も払わなくて良いぐらいに、大幅な繰り越し金がたまっていつ筈ダ!と思いましたが、なんか悲しくなったので、今日をがんばろうと思い直して、開始です。最初の64は原形は覚えて居るので、何となくは提示の回り方を見てはいますが、その通りに動くとは限らない!2ブロはキックチャチャチャ1スラだよナー。なんか慌てるんだよナーでした。3ブロはぶにゃんに動いて終了です。今日は690円分位は動いたかナ?700円まで、残り10円ダ!ジム帰り京浜東北線がゲキコミでしたが、鬼コミって程じゃ無い。マジで骨折れるんじゃ無いかと思うぐらいにぎゅーぎゅーを昔は体験したことも有るけど、最近は怪我しそうなぐらいの満員電車は遭遇しないよなー。民度が昔より上がって、満員で乗れそうも無いと、次の電車まで待つ人が増えたのか?それとも、在宅勤務等で、電車乗る人が減ってるとか?まーゲキコミぐらいで良かったヨ。