スーパーで売ってるパイナップルを細かく切ったヤツ、アレ良く買うんです。ジム活後の閉店間際の果物売り場の片隅で、若干割り引かれるヤツ。だけどパイナップルを1個買おうとは、全く思わない。切るの面倒だし、皮が厚くて食う所、少なそうダモン!オレが小学生の頃は、パインの缶詰しか、食う機会が無かったケド、今はスーパーの切り売りがある。アレを発明した人、偉いデス。帰りに30%引きで売ってたパイナップルの切り売りをゲッチュする前はエアロに参加です。今日はコンビネーションエアロから参加。一応11でタップまでは数えてたノ。他も結構頭にゃ入ってたツモリだったのよ…前向いてる時はネ!回り出すとひとり混乱。基本に戻って、向きは大体合わせるが、1周するヤツは回らない基本に戻る作戦実行…回っても向きは同じダモン。だいぶマシになるも、途中の止まって手振り4カウント後の動き出しが、どっちの足からか覚えて無いのヨ、一生懸命後ろ向いてカンニングするしかネー!みっともない感じで終了。うーんガタガタでした。次はオリジナルエアロですが、さっきよりゃマシに動けた。まー何週かやってるし。だいぶマシだなで終了。今日はエープリールフールだが、嘘はついてない。まーウソつかないのが。普通ダナ。