最近アンダーアーマーのバッシュを履いてた。マジ滑らないのですが、滑らなすぎるのも如何なモンかと、ウェーブダイバーズに戻ろうかなと思い、上野にジム用の靴を買いに行きました。でも、なんか思ってたより高いノ。ネットで買った方がだいぶ安いし、サイズ感わかってるので試す必要ない。でもなー、今日靴買う気満々で来たので、靴持って来て無いのヨ。このままお家に帰ろうかと思ったケド、なんと無く店舗を移動して、バッシュの売り場へ。なんか1回試してみたかったので、アシックスのバッシュを買ってみました。外見は超普通で地味。新品なので、硬く感じるけど、軽くて良いナでレッスン開始。キックチャチャからスタート…先週休んだので、まるで思い出せん?!…この靴でジャックが出来ない?!靴によってジャックの可否が、関係有るのか?この靴大失敗したのか?等色々考えていたら、コリオが入って来ねーヨ。まー代わりも無いので、コレでなんとかするしか無い。回るのは知らねーが、基本形を思い出す事に全集中ダス。なんと無く足はだいたい合ってるっぽいが、向いてる方向は分からん。まーぶつからなきゃナントカなるさ、で分かってる範囲で動く。大汗はかいて運動にゃなったなで終了。来週のレッスンはお休み。昔はレッスン休みだと、残念ダナと思ってたと記憶してるが、最近はなんか嬉しい。ほぼ休みじゃ、寂しいケド、たまの休みは大歓迎じゃ!なんか行くって決めとけば行くけど、なんと無く適当じゃお家で寝てるモンな。ヤル気満々じゃ無いのは、しょうがないサ。