最近YouTubeでラップバトルの動画をよくみていたら、1年ぐらい前に流行ったジジイ同士のラップバトル動画が出てきました。なつかスイなーとチャンネルを見てみたら、新作の「一触即発のジジイラップバトル」が出てるとデス。相変わらず見事なラップの応酬で、マジで良く出来とる。ラップに興味が無くても、この動画は面白いので、見た方が良い。この動画に出てくる、onepunchtamaiのインスタ(ワンパンキラーの玉井 a.k.a 北病棟のウォーキングデッド)のアカウントは要チェックじゃ!言う事を覚えられたとしても、早口でラップなんて出来ねーヨナと思う僕は、エアロとステップに参加です。エアロは、前日何気に予約をみたらどまんなかが1個だけ空いてたノ。とりあえず予約だけして、当日考えようと行く途中で予約状況をチェックしたら、端が空いてた。超手抜きを前提に出てみる事にしました。おっと、初っ端から展開後が分からねー。うーん困ったヨ。終始微妙に落ちこぼれ、最後まで分からねー箇所がありましたが、なんだか周りが皆出来てる様なので、周りの動きに合わせて、通しは出来てる風に動きました。細目で遠くから見れば合ってる様に見えると思う。ここでの体力消費は最低限にしたツモリですが、やっぱり疲れた。持つのか80分との危機感を抱えてステップです。入口間近の右端後ろを確保!広びーろな場所を確保です。誰にも迷惑をかけず、思いっきり間違える事が可能で、いつでもサボれるイイ位置取りデス。80分でもナントカなるだろう。チャチャがあんまり無いし、大忙しの箇所も無いので、ぶにゃんに踏んでました。途中ニーチャチャの追加展開が提示されましたが、よく見てなかったし、それ程変わんないので、基本形で安全に動けば良いノヨ。ステップは順調に踏んで終了です。80分ナントカ持った。(途中の長すぎるタップアップはサボってたケド)ジム帰り、買い物しようかなと思ってたケド、寒すぎなので、真っ直ぐお家に帰りました。ちょっと薄着すぎたか?まだまだ寒いっス!