ブームは過ぎ去ったと思われるスイカゲームのスマホ版を購入。240円なら、躊躇無く払える。動画で何回か見た事あるが、他人がやってる動画を面白いとは思った事は無いが、1回やって見たいと思ってたのヨ。ルールは多少知ってたケド、コツは分からない。スイカ2個が目標らしいので、とりあえずスイカ1個作ろうとしたが、全然作れない。スイカ1個なんて、楽勝だと思ってた。マジ無理っす。偶然1回出来たダケ。調べずに、地味に攻略法を考えていこうと思う僕はエアロに参加。VIVANTやスイカゲームと時代の最後尾を付いていくオイラです。先週やったヤツ。最後が追加され、全編で64となった。最後怪しいけど、一応右左繋がる。通して動いてるのは、良い事ヨ。まーこんなモンで終了。エアロ後は水泳。なにかを掴みかけてる気がするが。タイムは変わらない。まーがんばろう。