寝る所の蛍光灯が点かない。一瞬ついて、すぐ消える。カバーを外すと、内側の蛍光灯が黒く変色してた。黒い蛍光灯を外すとなんか暗いけど、いちおう点灯しました。昨日の深夜にドンキへ行って蛍光灯を探したが、蛍光灯なんて売って無い。まーそりゃそーか!本日ステップ帰りに、蛍光灯を探す為、ホームセンターへ。有ったケド、約4000円。LEDの新しいヤツ買った方が良くねと、悩んだけど、蛍光灯を購入です。やっぱり、LEDより蛍光灯の方が明るく感じる。全然省エネじゃ無いけど、明るい方がいいもんネ!そんな蛍光灯交換の前はステップに参加。今日はニの字固定。そこそこ順調に拾えてたツモリ。しかしニの字の間へ後ろ向きでの侵入が上手くいかない。周りを見ると、オレより全然狭くても、問題ないみたいです。そもそもコンパクトに踏めないのダロウ。前にずらせばと促されたが、この隙間でチャレンジしたが、全然間に上手く入れず終了。今後、踏み方を気にしよう。