一気に冷え込みが強くなりましたね!朝布団から出るのが辛い季節になってきました…

橋本ですにひひ



僕は映画が大好きなのですが、今オススメ映画があります^_^





photo:01






spec(スペック)という映画です!


ドラマから映画化されたのですが、とても面白いのでハマってます(u_u)




人間の脳は普段10%しか使われていないと言われています。


残り90%は全くの未知数だそうです。


その残り90%が覚醒し、特殊能力が芽生えた犯罪者達と警察との戦いを描いています。




主演がこの2人なのですが




photo:02






戸田恵梨香さんと加瀬亮さんです。


2人の掛け合いが抜群で、笑えるシーンも沢山ありますニコニコ




対決する犯罪者達の能力ですが、瞬間移動出来たり、時間を止められたりと無茶苦茶なのですが、彼らに立ち向かう加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが逞しくてとても格好良いですラブラブ!







でも、人間の脳は本当に未知数ですよね(u_u)




僕の知人でも予知夢が見れる人がいるんですが、これが怖いくらい当たりますショック!


その彼は、2014年に地底から地球上で最大の生物が発見される夢を見たそうです叫び



信じるか信じないかはその人次第ですが、僕は完全に信じ切ってワクワクしています(笑)





来年…本当に発見されるかなあショック!







iPhoneからの投稿