こんばんは、濱野です四つ葉
先週末はいいお天気でしたねぇアゲアゲ
今日からまたグッと冷え込むようですが...汗





さて、前回の長瀞の女子旅に引き続き今月はハート





古都鎌倉へ行ってきましたおんぷ
神社巡り&食べ歩きですにこきら





最初に訪れたのは『報国寺』あっっ
竹林が見事でしたビックリ















お抹茶もいただき、初めから大満足です音符







lunchは素敵なカフェへティータイム
またもや昼間から...









(お決まりのビールですん~・・・。)







もちろん、定番の大仏にも行きましたGOOD
















海でもはしゃいだり...















夜は素敵なお店で舌鼓おんぷおんぷおんぷ













私の元気の源ハート女子旅ハート
今回もたくさんの元気をもらい、癒しの1日になりましたにへ♪



Android携帯からの投稿